(^O^)どようび こんばんわ~! 今日は午前中授業で 午後が部活だたぁー(´・ω・`) 最近授業ちゃんと聞いてる石井さん← がんばろーっと! 部活は楽しかったけど だめなとこ沢山あるから早く直さないと! んぢゃなー