こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新率最近低いよね(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからはちゃんと書くから毎日見てね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はLHRからの集会からの授業でした(・∀・)hapiiiぶろぐ-8e9c2c.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと怠いよね雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーやだやだハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラスもだいぶ1-6が恋しくなるしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2-3嫌いぢゃないけど落ち着かない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしくない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつになったらはっぴーらいふくんの(´;ω;`)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この際馴染まなくていいよね、うん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか悲しいわ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱかほり五井まりのがいないとだめなようです(・∀・)hapiiiぶろぐ-e8cc35e9ba29f9fe5c26f7b9891f16b55e57.gifぎゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃまたぬん
地震気をつけてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は新2-3でテストだったぁー(・∀・)hapiiiぶろぐ-d8d4176669ac3533d18b8f5260332b87_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか2-3面子濃い濃い濃い←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絡み激しい//え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テストは怠かったー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りたかったー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶぁーあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、なんでもないよ(´・ω・`)笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放課後はあきんちいった~(・∀・)hapiiiぶろぐ-aaa832612f64b5bf5cf4def7f3e61af5_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は君に届け見てたんだ(゜д゜)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら急にゴォ~ってハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地震怖かった(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも一緒にいたからよかった(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも今日はあきままとしゃべっちゃった(´ω`)ドキドキニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めーっちゃ優しい人だったァ(・∀・)hapiiiぶろぐ-d3c6419c44d61840adb5a393b981ba70_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは雨と雷やばくてあきんちが水戸駅まで送ってきてくれたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに助かりましたガーンドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷惑かけてごめんなさい
ありがとうございましたしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今はあきが貸してくれたプージャ着てニヤニヤ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんちゃって~//笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうおっきい地震きませんよーに(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-Imag100625123352.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃばいばーい(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も部活だたよー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばかったぬーん←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りなたんとdateハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ語ったね(*^ω^*)グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スッピン許してハート
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-image.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右ははるなのりなたん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とんないでねー(・∀・)hapiiiぶろぐ-6e01a62b7f72f8f276a8aaab7c49eddb67d9.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-1d7c9338f8ab24fae2e3604546fd09c15e94.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そーいえばもえかにも会ったの(・∀・)hapiiiぶろぐ-d8d4176669ac3533d18b8f5260332b87_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタバで3人で語り(・∀・)hapiiiぶろぐ-3039405904821427f15a10b00f7ff9613bf6.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまた楽しかった(・∀・)hapiiiぶろぐ-ファイル0012.jpgグッド!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃねー(・∀・)hapiiiぶろぐ-e8cc35e9ba29f9fe5c26f7b9891f16b55e57.gif