今日は新2-3でテストだったぁー(・∀・)hapiiiぶろぐ-d8d4176669ac3533d18b8f5260332b87_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか2-3面子濃い濃い濃い←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絡み激しい//え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テストは怠かったー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りたかったー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶぁーあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、なんでもないよ(´・ω・`)笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放課後はあきんちいった~(・∀・)hapiiiぶろぐ-aaa832612f64b5bf5cf4def7f3e61af5_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は君に届け見てたんだ(゜д゜)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら急にゴォ~ってハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地震怖かった(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも一緒にいたからよかった(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも今日はあきままとしゃべっちゃった(´ω`)ドキドキニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めーっちゃ優しい人だったァ(・∀・)hapiiiぶろぐ-d3c6419c44d61840adb5a393b981ba70_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは雨と雷やばくてあきんちが水戸駅まで送ってきてくれたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに助かりましたガーンドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷惑かけてごめんなさい
ありがとうございましたしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今はあきが貸してくれたプージャ着てニヤニヤ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんちゃって~//笑っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうおっきい地震きませんよーに(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-Imag100625123352.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃばいばーい(^O^)