今日は新2-3でテストだったぁー
なんか2-3面子濃い濃い濃い←
絡み激しい//え
テストは怠かったー
帰りたかったー
ぶぁーあ
いや、なんでもないよ(´・ω・`)笑っ
放課後はあきんちいった~
w
今日は君に届け見てたんだ(゜д゜)

そしたら急にゴォ~って

地震怖かった
でも一緒にいたからよかった(´・ω・`)
しかも今日はあきままとしゃべっちゃった(´ω`)
ニヤニヤ
ニヤニヤめーっちゃ優しい人だったァ
帰りは雨と雷やばくてあきんちが水戸駅まで送ってきてくれた

ほんとに助かりました





迷惑かけてごめんなさい
ありがとうございました



とりあえず今はあきが貸してくれたプージャ着てニヤニヤ←
なんちゃって~//笑っ
もうおっきい地震きませんよーに

ぢゃばいばーい(^O^)