(^O^)りなとでぇと こんにちは。 今日も部活だたよー(・∀・) やばかったぬーん← からの~ りなたんとdate 楽しかったw めっちゃ語ったね(*^ω^*) スッピン許してえ 右ははるなのりなたん(笑) とんないでねーぷ あ、そーいえばもえかにも会ったの スタバで3人で語り これまた楽しかったぐ んぢゃねー