(^O^)うーん こんばんは。 更新率最近低いよね これからはちゃんと書くから毎日見てね← 今日はLHRからの集会からの授業でした ほんと怠いよね あーやだやだ クラスもだいぶ1-6が恋しくなる 2-3嫌いぢゃないけど落ち着かない。 たのしくない。 いつになったらはっぴーらいふくんの(´;ω;`)w この際馴染まなくていいよね、うん(笑) なんか悲しいわ(笑)(笑)(笑) やっぱかほり五井まりのがいないとだめなようですぎゃー ぢゃまたぬん地震気をつけてね!