こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新率最近低いよね(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからはちゃんと書くから毎日見てね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はLHRからの集会からの授業でした(・∀・)hapiiiぶろぐ-8e9c2c.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと怠いよね雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーやだやだハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラスもだいぶ1-6が恋しくなるしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2-3嫌いぢゃないけど落ち着かない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしくない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつになったらはっぴーらいふくんの(´;ω;`)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この際馴染まなくていいよね、うん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか悲しいわ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱかほり五井まりのがいないとだめなようです(・∀・)hapiiiぶろぐ-e8cc35e9ba29f9fe5c26f7b9891f16b55e57.gifぎゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃまたぬん
地震気をつけてね!