(^O^)クラス替え 今日は始業式だった 先生話し長くて怠かったぁ クラス替えの結果はね、 なんと なんと 3組だたー まぁ予想通りだよね♪← とりま勉強ゆるくてよかった 先生優しーし HRで急にけいばん教えるから携帯だしていいよーとか← いい人だわ~ニヤニヤ クラスは40人で女子12人男子28人かな? まぢ芋クラスだけど 楽しもー(・∀・) かほり田山萩谷飯田一年間よろしくね