(^O^)無題 今日も部活だったよ 人数少なかったから辛かった(´;ω;`) でも早めの終わりでうれしかった!! てゆか、すごく悩んでる、、、 どーしたらいいのかわかんない(´;ω;`) 軽く考えたくないし んー・・・ 時間をください。 そんぢゃ