(^O^)バスなう まりのちゃんとバス一番乗りだよーて いいね~ これ以上人増えないでほしーよね(´ΘωΘ) しゅっぱーつ はるな的にねバスって高いからめっちゃ優越感← うふ(´ω`) あー目い゛でー でぃふぁいんのせいだなこりゃ まぢ痛い(笑)(笑) ネタないからまた夕方更新します(・∀・)
(^O^)いよいよ 明日は学校だゆ始業式だゆ たのしみー 只今、めっちゃテンソンあげです わーお 明日ぱらのーまる見るかも(´ω`) 楽しみ\^o^/ てか、すりむうぉーく欲しいw 足めっちゃ細くなりたい まぁ無理な話しだよね← 筋肉つきすぎだし← バスケやってるうちは我慢だな(´・x・`) 明日はまりのと登校だーよ んぢゃ
(^O^)うーん。よくわかんない自分が←人を好きになっちゃいけないのかもしれないそしたら出会いとかいんないよねすきって難しいねお子ちゃまにはちょっと早過ぎるのかもね(笑)気楽にいこーぜ(´・ω・`)でもまたあんときみたいに後悔したくないヽ(・ω・`)