まりのちゃんとバス一番乗りだよーて(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね~チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ以上人増えないでほしーよね(´ΘωΘ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅっぱーつ(・∀・)hapiiiぶろぐ-cdfaedcde8679ac3a06daa10bc760681d277.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるな的にねバスって高いからめっちゃ優越感←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うふ(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー目い゛でー
 
 
 
でぃふぁいんのせいだなこりゃ(・∀・)hapiiiぶろぐ-32ff3faeb8c6e56d7437f64556df2665_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぢ痛い(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタないからまた夕方更新します(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は学校だゆ
始業式だゆ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしみー(・∀・)hapiiiぶろぐ-030a07.gifハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
只今、めっちゃテンソンあげです(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わーお(・∀・)hapiiiぶろぐ-6e01a62b7f72f8f276a8aaab7c49eddb67d9.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-Imag100625123352.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ぱらのーまる見るかも(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、すりむうぉーく欲しいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足めっちゃ細くなりたい(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ無理な話しだよね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筋肉つきすぎだし←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスケやってるうちは我慢だな(´・x・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はまりのと登校だーよラブラブ!
 
んぢゃ(・∀・)hapiiiぶろぐ-f100417d85721d8f8a35a3f2b406f58b9c6d.gif

よくわかんない

















自分が←



















人を好きになっちゃいけないのかもしれない





















そしたら出会いとかいんないよね


















すきって難しいね





















お子ちゃまにはちょっと早過ぎるのかもね(笑)




















気楽にいこーぜ(´・ω・`)











でもまたあんときみたいに後悔したくない
















ヽ(・ω・`)