よくわかんない

















自分が←



















人を好きになっちゃいけないのかもしれない





















そしたら出会いとかいんないよね


















すきって難しいね





















お子ちゃまにはちょっと早過ぎるのかもね(笑)




















気楽にいこーぜ(´・ω・`)











でもまたあんときみたいに後悔したくない
















ヽ(・ω・`)