(^O^)うーん。よくわかんない自分が←人を好きになっちゃいけないのかもしれないそしたら出会いとかいんないよねすきって難しいねお子ちゃまにはちょっと早過ぎるのかもね(笑)気楽にいこーぜ(´・ω・`)でもまたあんときみたいに後悔したくないヽ(・ω・`)