(^O^)バスなう まりのちゃんとバス一番乗りだよーて いいね~ これ以上人増えないでほしーよね(´ΘωΘ) しゅっぱーつ はるな的にねバスって高いからめっちゃ優越感← うふ(´ω`) あー目い゛でー でぃふぁいんのせいだなこりゃ まぢ痛い(笑)(笑) ネタないからまた夕方更新します(・∀・)