(^O^)朝更新 おはようございます 昨日は学校怠かった かほりいなかったし(´・ω・`) 会いたいぜ学校来るの楽しみにしてるよ 部活は楽しかった なんか最近なんもなーい(゜д゜) 書くことねーな あ、夜はやはりかごめ現象で怖くなり~ 田山にめーるしたらすぐ返してくれて⊂(^ω^)⊃ まぁ怖さは1㍉ぐらいなくなっただけですけどね← 最近俯せで寝るんだ>< 理由は... そう... 金縛りにあわないから^^! くだらないって? いや、結構大切なことなんです。(笑) んぢゃ*
(^O^)01170118 こんばんわ 最近gdgd更新だょね(´・ω・`) ごめんねー 昨日はもも誕生日でした 近々誕プレ買おーと 席替えしたの 1番後ろ\^o^/ しかも1番廊下側 なんつーベスポジぢゃ(´ω`) 放課後はすぐ帰宅 (゜-゜)殴 てか、電話帳整理するー いらんアド消したいし とりま南中と水城は消しません。 あ、でも男子は南中全部消したし(笑)水城も4人しかないわえ 他校は4人爆笑 まードンマソへい 今日は田山きてテンションあげ キットカットあげた(笑) でもかほりんが途中で帰っちゃって悲しかった 熱あって可哀相だったし 無理しないでね、お大事に 部活は楽しかった だいぶおにぎりだった 明日もがんばろ ぢゃばいばい
(^O^)昨日のこと おはよ 電車ん中だいぶまーひーだからRADでも聴いてblogでも更新しようかと思った今日このごろ´ω`← 昨日は2日目の県大会見に行った★△×〇 りなと9時頃来ちゃって雪遊び ゆきだまるえ 目とれた からの~ ももの得意な ち〇ぽぱん まぢうけ(゜-゜) からの~ 糞もじゅとしゅうきくん ぶたぶたうっせーんだよ(笑) 地味に傷ついたひ^^ そんで~かほりんちにおごってもらった まぢありがとうございました! てか、うーん。あ! かさりょうとゆうきさんもいたね⊂(゜∀゜)⊃ やぱ大子人は最高ですな(´Д`)age ほんぢゃ一眠りするわ おやすみ(σω-)。о゜