こんばんわ

最近gdgd更新だょね(´・ω・`)
ごめんねー
昨日はもも誕生日でした





近々誕プレ買おーと
席替えしたの
1番後ろ\^o^/
しかも1番廊下側
なんつーベスポジぢゃ(´ω`)

放課後はすぐ帰宅







(゜-゜)殴
てか、電話帳整理するー
いらんアド消したいし

とりま南中と水城は消しません。
あ、でも男子は南中全部消したし(笑)
水城も4人しかないわ
え
他校は4人
爆笑
まードンマソ

へい
キットカットあげた(笑)
でもかほりんが途中で帰っちゃって悲しかった

熱あって可哀相だったし

無理しないでね、お大事に





部活は楽しかった
だいぶおにぎりだった

明日もがんばろ
ぢゃばいばい