わず´ω`Part2 そして中3自称ハゲ野郎 総体バスケがまた好きになり髪ばっさりハゲ 体育祭 鬼あちゅな修学旅行 はるな×のぞみ愛方と ちゃっかし遊んでいた受験生 中学校を卒業した春 馬鹿だけど楽しかった過去でした。 ぐっぱい過去
わず´ω`Part1 なんかさー 探しものしてたらよー 懐かしいもの見つけたからup 中1自称ジャージ野郎 中2自称うんこ野郎 この頃からですね、先生嫌いがはじまって部活が怠くなったのはボールなんておっかけなくなりました 体育祭
(^O^)orz みなさん\^o^/ 元気かーい? はるなは元気でもないよー爆笑 なんかやっぱりさー 思い出しちゃうんだよね 最低なやつだって思ってんのに 嫌いになったと思ったのに もーやだよー いつ忘れられんのー まだ気持ちの整理がなかなかつかない 頭の中から消えてほしーわ 時間かえしてほしい でも幸せにはなってほしいよね あの人が元神とより戻せますよーに(´・ω・`) 辛いけど頑張ってね なんもできないけど 応援してるからね って誰だーって(笑) 元気だしてこーぜ ぢゃバイバイ