へい(・∀・)hapiiiぶろぐ-05983d.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日からまた勝田の豚さんですチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胃腸炎に気をつけたいとこですね(´・ω・`)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は学校だるかった(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぢうぜーし(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漢字漢字って、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな言われたらやる気でねーからハートブレイクかす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか今朝から漢字やってんだチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えらいでしょガーンドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、右腹痛くてぶっ倒れてんだけどねハートブレイク(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんぢゃまたな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も部活だた(´・ω・`)ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなんでもねーシラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日あおいに会った(・∀・)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んもーかわいー(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
ちゃんねーすきすき(*^ω^*)ぶちゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっからー
 
 
 
 
 
 
ジョイホン行ってアディジャ買って(・∀・)hapiiiぶろぐ-1570f0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、そんなもんね(・∀・)hapiiiぶろぐ-06faa3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの~
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110110_143524_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これうまいよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-d8d4176669ac3533d18b8f5260332b87_ori.gifぷぎゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、課題なうシラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わんないよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gif辛ひ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんぢゃ´д`○★△×




こんばんわ(^O^)














今日は午後練だた´`















そんなもんで仲良し4人で
















お昼に地下鉄で←















デブのもとだねー、









みんな!

僕と同じく食事すれば


はるなみたいな豚体型になれますよハートw















部活は半端なかったけど






楽しかった(*´∀`*)チョキドキドキうぃ
















てゆかね、みんなに報告しなきゃなんないことあるんだわ。














暗い話しになっちゃうけど、、、



ごめんよ(´・ω・`)















実は1月7日に別れました。













薄々気づいている人もいるかもだけどあせる













理由は2人の問題なので言うきはありません。














でもあっちから別れたいと言われました。





そのときはびっくりして涙もでなかった











はるなにはもう止める権利もなにもなかったから止めなかった







はるなが止めたところであっちの気持ちが変わるわけでもないし














今は正直忘れられてないし




気持ちが変わることないと思う









なんも知らなかったあの頃に戻りたい














なんか憎めない嫌いになれない















嘘でもいい



気持ちがなくてもいい








って思ってる自分は馬鹿です。














今でも大好きなんです。








ってことでみなさん元気だして!








ちがうかーパー(笑)







ほんぢゃチョキ