こんばんわ(^O^)
今日は午後練だた´`
そんなもんで仲良し4人で
お昼に
で←デブのもとだねー、
みんな!
僕と同じく食事すれば
はるなみたいな豚体型になれますよ
w部活は半端なかったけど
楽しかった(*´∀`*)

うぃてゆかね、みんなに報告しなきゃなんないことあるんだわ。
暗い話しになっちゃうけど、、、
ごめんよ(´・ω・`)
実は1月7日に別れました。
薄々気づいている人もいるかもだけど

理由は2人の問題なので言うきはありません。
でもあっちから別れたいと言われました。
そのときはびっくりして涙もでなかった
はるなにはもう止める権利もなにもなかったから止めなかった
はるなが止めたところであっちの気持ちが変わるわけでもないし
今は正直忘れられてないし
気持ちが変わることないと思う
なんも知らなかったあの頃に戻りたい
なんか憎めない嫌いになれない
嘘でもいい
気持ちがなくてもいい
って思ってる自分は馬鹿です。
今でも大好きなんです。
ってことでみなさん元気だして!
ちがうかー
(笑)ほんぢゃ
