こんばんわ(^O^)














今日は午後練だた´`















そんなもんで仲良し4人で
















お昼に地下鉄で←















デブのもとだねー、









みんな!

僕と同じく食事すれば


はるなみたいな豚体型になれますよハートw















部活は半端なかったけど






楽しかった(*´∀`*)チョキドキドキうぃ
















てゆかね、みんなに報告しなきゃなんないことあるんだわ。














暗い話しになっちゃうけど、、、



ごめんよ(´・ω・`)















実は1月7日に別れました。













薄々気づいている人もいるかもだけどあせる













理由は2人の問題なので言うきはありません。














でもあっちから別れたいと言われました。





そのときはびっくりして涙もでなかった











はるなにはもう止める権利もなにもなかったから止めなかった







はるなが止めたところであっちの気持ちが変わるわけでもないし














今は正直忘れられてないし




気持ちが変わることないと思う









なんも知らなかったあの頃に戻りたい














なんか憎めない嫌いになれない















嘘でもいい



気持ちがなくてもいい








って思ってる自分は馬鹿です。














今でも大好きなんです。








ってことでみなさん元気だして!








ちがうかーパー(笑)







ほんぢゃチョキ