(^O^)ハゲ おはようございます。 今日は午後練 そして今はベットの上 でるきないよ~ 起きたくないよ~ うん怠い 昨日は学校だた 頭髪服装検査とゆうものがありました。 ... 「スカートあげすぎぢゃない?!」 うぜー糞ばばァ と思いつつ ゆってやりましたよ! 「骨盤がでかいんです」 と← この学校どんだけもやければ気が済むんだか´`乙 そんで2時間だけ授業した もちろん睡眠学習 それから大掃除して(´・ω・`) 部活 って感じで~ なんだかお腹すいたなう ほんぢゃな
(^O^)髪切り やほー 電車からの更新です。 今日はね!部活終わったあと(゜レ゜) ももとりな3人で髪切りにいったの ずいぶんバッサリやね\^o^/ 男ぢゃないよ?← ぷりきゅあとったのよ でもらいらいがいなかったから悲しかった(´・ω・`)泣 今度は4人でとろーね それからももとばいばいして りなたんとスタバで勉強! だけど1時間経つ前に追い出されたひ だからーエクセルぶらついて コクミンいってワックス買って ばいばいした 今日は楽しい一日でした 明日は学校だぜ 早くみんなに会いたいよー ぢゃばいばーい!
(^O^)群馬遠征2日間 こんばんわ◎ blog放置ごめんなさい うーん(゜レ゜)群馬イッテタ 部活でね ちょっくらね とりま4日はももんち泊まった 楽しかったよ 語りまくりーの、素だしまくりーの ありがとうございました(^O^) ほんでー5日は試合試合試合試合試合試合 どっかの学校にバスケ部みんなでお泊り みなさん 最高ですなえ 6日も試合試合試合試合試合試合◎← 2日間お疲れ様でした 明日も部活がんばりましょ あ、明日は髪切るバッサリバッサリ! 短髪からの~アシメ! 男の子ヘアーになっちまう/// まぁいいや^^* ほんぢゃまたな