おはようございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は午後練(・∀・)hapiiiぶろぐ-df6bbb.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今はベットの上ブタ
 
 
でるきないよ~ブタ
 
起きたくないよ~ブタ
 
 
 
うんブタ怠いブタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は学校だたクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭髪服装検査とゆうものがありました。
 
 
 
 
 
 
 
...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「スカートあげすぎぢゃない?!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぜー糞ばばァ
 
 
 
 
 
 
と思いつつ
 
 
 
 
 
ゆってやりましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「骨盤がでかいんです」
 
 
 
 
 
と←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この学校どんだけもやければ気が済むんだか´`ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで2時間だけ授業した(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん睡眠学習(・∀・)hapiiiぶろぐ-8e9c2c.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-2bdb7d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから大掃除して(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って感じで~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかお腹すいたなう得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんぢゃなブタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車からの更新です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね!部活終わったあと(゜レ゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももとりな3人で髪切りにいったのパードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずいぶんバッサリやね\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男ぢゃないよ?←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-image.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷりきゅあとったのよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-7b01f3.jpg
 
 
 
 
 
 
でもらいらいがいなかったから悲しかった(´・ω・`)ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は4人でとろーねガーンドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからももとばいばいして(・∀・)hapiiiぶろぐ-d8d4176669ac3533d18b8f5260332b87_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りなたんとスタバで勉強(・∀・)hapiiiぶろぐ-0b870afdc533d7dc324b91a543d81fb8_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど1時間経つ前に追い出されたひハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからーエクセルぶらついて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コクミンいってワックス買って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいした(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
 
 
 
今日は楽しい一日でしたラブラブ!キスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は学校だぜ(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
早くみんなに会いたいよードキドキ
 
 
 
 
 
 
ぢゃばいばーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
blog放置ごめんなさいパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん(゜レ゜)群馬イッテタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活でね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっくらね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりま4日はももんち泊まった(・∀・)hapiiiぶろぐ-1570f0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったよドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
語りまくりーの、素だしまくりーの
 
 
 
 
 
ありがとうございました(^O^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでー5日は試合試合試合試合試合試合チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっかの学校にバスケ部みんなでお泊りラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110105_212939_ed.jpgみなさん
 
 
 
 
 
 
最高ですなハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6日も試合試合試合試合試合試合◎←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間お疲れ様でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も部活がんばりましょ(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、明日は髪切るバッサリバッサリ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短髪からの~アシメ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の子ヘアーになっちまう///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁいいや^^*
 
 
 
ほんぢゃまたなチョキ