(^O^)初売り こんばんは みなさん元気?← 今日は初売りに行ってきた豚さん 楽しかったぜ>< ローリーズで福袋買ってヘザーでくつとショーパンとナポレオンパーカー買った(*´∀`*) んでーぷりとった からの~みゆきと大宮 わーい へいぽーぴーぽー 家に帰りーの石井家&みゆきでしゃぶしゃぶパーティー 共食いしちまったぜ>< そんでー今はみゆきとこたつに(笑) みゆき家と石井家で飲みーらしい(*^ω^*) 仲良しやな 楽しーぜ(^O^) ぢゃまたなー(・∀・)
(^O^)初詣 こんちゃー(・∀・) てか、あけおめー\^o^/ 今日は1時頃に家出て鹿島にゴー⊂(゜∀゜)⊃ んでーお参りして 笠間にゴー んでーお参りして(´ω`) 帰宅した そのあとねちゃった 起きてーおせちとお雑煮食べた そしてそして(´Д`) お年玉きたーーーーー まぢキッポヨー(*´∀`*)あげ ありがとーありがとー ってことでばいちゃ
(^O^)はろーウッシュ こんばんわ← 皆様ガキ使見てますか? まぢ半端ないよね/// しかも撮影大子だかんね(´ω`) 鬼あちゅあちゅ そういや、 ウッシュってことでえ メッシュ触れないで、うん。 食べたっけお腹破裂← 塚、そばぢゃなくてうどん食べた(笑) 年越せないかも(´ω`) どーしましょぷ ぢゃまたな