(^O^)初売り こんばんは みなさん元気?← 今日は初売りに行ってきた豚さん 楽しかったぜ>< ローリーズで福袋買ってヘザーでくつとショーパンとナポレオンパーカー買った(*´∀`*) んでーぷりとった からの~みゆきと大宮 わーい へいぽーぴーぽー 家に帰りーの石井家&みゆきでしゃぶしゃぶパーティー 共食いしちまったぜ>< そんでー今はみゆきとこたつに(笑) みゆき家と石井家で飲みーらしい(*^ω^*) 仲良しやな 楽しーぜ(^O^) ぢゃまたなー(・∀・)