(^O^)愛方day こんばんわ 今日は待ちに待った愛方dayでした(*´∀`*) めーっちゃ楽しかったお← エクセルぶらつきーの コムボでぷり~ からの~ サイゼで語りんこ♭ んでー大宮行って帰宅 また遊ぼーね だいすきだよーて\^o^/ ぢゃばい あ、久しぶりのアルバム更新
(^O^)忘年会 こんばんは(^0^*) 今日まで部活だた 部活終わった後はバスケ部みんなで忘年会(*´∀`*) 部室 学校出発して~ かくれんぼ行ってお好み焼き んで~ 13人でぷりとった まぢ楽しかった\^o^/ 明日は愛方とでーと 森岡氏、はよめーる返せ ぢゃあばいうー (*^ω^*)
へい、朝だよ← おはよ 昨日は死んでた 気持ち悪くて気持ち悪くて 食べ物むりで\^o^/ とりまたひんでた おばさんいわく胃腸炎らしー 今日の朝はポケモンパン半分+紅茶 胃が痛くなってしまった まぢかす(´・ω・`) ぢゃまたぬーん