(^O^)購入品 こんばんはー 今日も部活だったよ(・∀・) 一日練習試合とゆー だいぶ生理痛きつかった← 女って嫌な生き物ねたひ 帰宅してー カワチ行ってシャドー、マスカラ購入(*´∀`*) からの~ ながや行って プレゼント、つけま購入したぜ 満足満足(´ω`) んでーサーティワンのバナナアンドストロベリー食べた おいしかったァー! そして、帰宅なう⊂(^ω^)⊃ 明日は合同練習 ほんぢゃッ ばいちゃら\^o^/
(^O^)まりの・けいくんday へい、こんばんは(´・ω・`) 今日も部活だたよ 終わってからまりのとデートした お買い物したし(・∀・) 双子コーデだよん スッピンぷりもとった(´ω`) そのあとけいくんと津田駅で合流してお散歩した/ω\ 寒かった>< 2けつしてふぁみまでお菓子買って食べてたー⊂(^ω^)⊃ おいしかった(^O^)/ そんでばいばいして帰宅 楽しかった(*^ω^*) 今日はすき焼き やった んぢゃーまたね♭
(^O^)おはよー おはようございます 朝っぱらから見苦しいblogごめんなさい← 昨日更新忘れたぜ(`・ω・´)え 昨日は部活午前と午後あってそのあとかほりとりなとももとはるなで部室んなかでクリパした(・∀・) まぢテンソンやばかった></// ウギャ タコ焼き 楽しかったぜー 下ネタフィーバーでしたよ、はい(笑) 今日は勝田に戻る日 大子ばいばーい ってことで部活頑張ってくるー ばい(´・ω・`) あ、