(^O^)まりの・けいくんday へい、こんばんは(´・ω・`) 今日も部活だたよ 終わってからまりのとデートした お買い物したし(・∀・) 双子コーデだよん スッピンぷりもとった(´ω`) そのあとけいくんと津田駅で合流してお散歩した/ω\ 寒かった>< 2けつしてふぁみまでお菓子買って食べてたー⊂(^ω^)⊃ おいしかった(^O^)/ そんでばいばいして帰宅 楽しかった(*^ω^*) 今日はすき焼き やった んぢゃーまたね♭