(^O^)購入品 こんばんはー 今日も部活だったよ(・∀・) 一日練習試合とゆー だいぶ生理痛きつかった← 女って嫌な生き物ねたひ 帰宅してー カワチ行ってシャドー、マスカラ購入(*´∀`*) からの~ ながや行って プレゼント、つけま購入したぜ 満足満足(´ω`) んでーサーティワンのバナナアンドストロベリー食べた おいしかったァー! そして、帰宅なう⊂(^ω^)⊃ 明日は合同練習 ほんぢゃッ ばいちゃら\^o^/