こんばんわ><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も部活だたチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活終わってからは学校で勉強して\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、誰と誰でしょーか///?
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101224_144828_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
そのあと里奈後藤真家さんでぷりとった(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-dn_p_deco.gifけいくん←
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-dn_p_deco.gif真家さん←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぢ爆笑ー♭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは里奈とスタバ行ってぷりとった(´ω`)
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101224_153628_ed.jpg
 
 
 
 
 
んでーばいばいして(・∀・)hapiiiぶろぐ-dn_p_deco.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-dn_p_deco.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-dn_p_deco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおいと合流ドキドキドキドキ
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101224_163734_ed.jpg
 
 
 
 
 
んもーかわいくてしゃーないねーさんシラードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
買い物してからまっく行って(^O^)/
 
 
 
 
 
ばいばいしたガーンドキドキ
 
 
 
楽しかったよー(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃまたねーチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へい、こんばんは(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も部活だた(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆか、冬休みなんだね><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや休みぢゃないシラーたひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は部活終わったらももとまっく行って(・∀・)hapiiiぶろぐ-7b01f3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エクセルの本屋行った(・∀・)hapiiiぶろぐ-1570f0.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101223_133650_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
はるまードキドキドキドキドキドキぶちゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして是非男の子に読んでもらいたいマンガ!
 
 
 
 
 
 
 
先にいっとくけどはるなは読んだことないかんねシラー?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101223_133617_ed.jpg
 
 
どーだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読みたくなっただろう(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これほど純粋なマンガないよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウギャー
 
 
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいパー
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(゜▽゜)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はずーっと眠かったヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひざかけがなんともいえなくほわほわで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるまった瞬間寝てしまった←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで国語ぶっとんだ(・∀・)hapiiiぶろぐ-06faa3.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ先生の視線がいたかったよ(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gifハートブレイクウギャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美術は衝撃的なこと聞いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンソンさげ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいたいわかったハートブレイク
 
 
 
ありえないよね、うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活は練習辛いけどみんないるから楽しかった!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、もう無理なのかな
 
 
 
 
 
 
 
めーるとか迷惑だったよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いのに一緒にいるとかはるな邪魔だよね
 
 
 
 
 
考えたくなくても忘れられない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんもう君は嫌いになっちゃったよね
 
 
 
しつこくてごめんね
 
 
 
 
 
 
優しいからふれないんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
もう我が儘いわない
 
 
 
 
 
 
君が幸せならはるなは幸せだから
 
 
 
 
 
 
 
お願いだから無理しないでください
 
 
 
 
 
ほんとにほんとにごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなごめんね、病み文でハートブレイク
 
ぢゃおやすみ