こんばんは(゜▽゜)/
今日はずーっと眠かった

ひざかけがなんともいえなくほわほわで、、、
くるまった瞬間寝てしまった←
おかげで国語ぶっとんだ

だいぶ先生の視線がいたかったよ
ウギャ
ウギャ美術は衝撃的なこと聞いて
テンソンさげ(´・ω・`)
はぁ、、、
だいたいわかった

ありえないよね、うん。
部活は練習辛いけどみんないるから楽しかった!

てか、もう無理なのかな
めーるとか迷惑だったよね
辛いのに一緒にいるとかはるな邪魔だよね
考えたくなくても忘れられない
たぶんもう君は嫌いになっちゃったよね
しつこくてごめんね
優しいからふれないんだよね
ほんとにごめんなさい
もう我が儘いわない
君が幸せならはるなは幸せだから
お願いだから無理しないでください
ほんとにほんとにごめんなさい
みんなごめんね、病み文で

ぢゃおやすみ









