こんばんはみなさん><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまぢ泣いたorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5.6時間目ずーっと泣いてたら山口先生に保健室行ってきなって優しい一言(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かほりとまりのも話し聞いてくれたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田山もティッシュくれたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぞのとふっくさんも話し聞いてくれたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6組みんなあっかかったしょぼんドキドキ
 
 
 
 
かほりがぎゅーしてくれたしょぼん感動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにバスケ部のタメとか先輩にも本当に感謝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんありがとうございます。迷惑かけてごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるなはずーっと待ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我ながらしつこいな自分←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃまたな><
 
 
あ、今日はえり先輩の夢みれますよーに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさーいパー
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-mydeco.gif
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101220_180246_ed.jpg
 
 
だいすきな五井氏///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車待ちなう♭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はあばうとに朝練→
 
授業→
 
田山と兼子とのじゃれあい→
 
かほりと彼氏待ち→
 
後藤と帰宅→
 
女子会inかくれんぼ的な~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実のある一日でしたよ(・∀・)ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったにゃービックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁけいくんともっと一緒にいたかったのは本音です///←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで~プリあっぷ
あるばむにたくさんあるぬーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-10-12-20_7.jpg
 
 
 
 
 
へんがおしかない豚さんブタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃな(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆかお昼寝から起きたからおはよ\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに部活に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとーにみんな優しくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも頑張っていくのでよろしくおねがいします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの練習はやぱ疲れた(´△`)アァ-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筋肉痛やばし←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日ってもがんばろ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは水戸駅までかほりとももと3人で行って(・∀・)hapiiiぶろぐ-06faa3.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中からは後藤と一緒に帰宅した(´ω`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝田着いて2けつしてたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーい、二人乗りは危ないからやめなさーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って           え、うちら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事にはるなたちでしたー(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそっから降りてはるなのばーちゃんちまで歩き><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中近くのコンビニよってじゃがりことカルピスサイダーと後藤の10円ガム買った(`・ω・´)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101219_173151_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
まろやか仕立てとかあんまりオススメしない(´Д`)え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでーコンビニの前で食べてた(^^)\(゜゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベーコンなんちゃらっつージャガリコうまかった(O_O)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでばーちゃん帰ってきたからばいばいしたブタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざ送ってくれてありがとねにゃー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゜-゜)ねーうーんあ゛ー
課題やんなきゃ(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
うん、ぢゃまたな(´・ω・`)