こんばんはみなさん><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまぢ泣いたorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5.6時間目ずーっと泣いてたら山口先生に保健室行ってきなって優しい一言(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かほりとまりのも話し聞いてくれたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田山もティッシュくれたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぞのとふっくさんも話し聞いてくれたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6組みんなあっかかったしょぼんドキドキ
 
 
 
 
かほりがぎゅーしてくれたしょぼん感動
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにバスケ部のタメとか先輩にも本当に感謝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんありがとうございます。迷惑かけてごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるなはずーっと待ってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我ながらしつこいな自分←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃまたな><
 
 
あ、今日はえり先輩の夢みれますよーに(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさーいパー
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-mydeco.gif