こんばんはみなさん><
今日はまぢ泣いたorz
5.6時間目ずーっと泣いてたら山口先生に保健室行ってきなって優しい一言(´・ω・`)
かほりとまりのも話し聞いてくれたし
田山もティッシュくれたし
ぞのとふっくさんも話し聞いてくれたし
6組みんなあっかかった



かほりがぎゅーしてくれた
感動
感動それにバスケ部のタメとか先輩にも本当に感謝。
みなさんありがとうございます。迷惑かけてごめんなさい。
はるなはずーっと待ってる。
我ながらしつこいな自分←
ぢゃまたな><
あ、今日はえり先輩の夢みれますよーに(笑)
おやすみなさーい

