(^O^)!強くなるこんにちは。昨日はいろいろあって更新できませんでした。はるなは変わります!絶対に!弱い自分は捨てます。たくさんの人に感謝してみんなに追いつけるようにがんばりたい!今日先生に自分の気持ちを伝えてる。明日か明後日から勝田に住みます。大子にはちょくちょく帰って荷物とかまぁいろいろ。とりあえずがんばる!自分に負けない!ぢゃまたぬーん(´・ω・`)
(^O^)雑誌 欲しいもの! ファーレッグウォーマー ジャケット ガチほしー(´ω`) 絶対買う!◎ あとーイヤマフと茶色のアイシャドウ♭ とりまー金貯めなきゃorz がんばりましょか← ほぢゃまたな、
(^O^)テスト乙。 やぁ、こんな糞寒い中歩きで帰るってゆーね たひぬよーーー うわっ犬に吠えられた。 やめてくれよっ 今そーゆー気分ぢゃないんだ(´Д`) どん! どん! どん! ってえw 今日は相方と途中まで帰宅。(笑) 内容は内緒(-ω- ) しゃめ見て想像して いやー寒い 風邪ひく、てか、ひいてる はぁ、今から嫌なことがまってる。 今日はかほりに感謝day(´・ω・`) てんきゅーまいふれんど ばいうー