やぁ、こんな糞寒い中歩きで帰るってゆーね雪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  たひぬよーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわっ犬に吠えられた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やめてくれよっ
 
 
 
 
 
 
 
 
今そーゆー気分ぢゃないんだ(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どん!
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101216_123152_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どん!
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101216_123109_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どん!
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101204_072237_ed_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってえw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は相方と途中まで帰宅。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容は内緒(-ω- )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゃめ見て想像して(・∀・)hapiiiぶろぐ-06faa3.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー寒い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪ひく、てか、ひいてる(・∀・)hapiiiぶろぐ-1570f0.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ、今から嫌なことがまってる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はかほりに感謝day(´・ω・`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てんきゅーまいふれんど(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-19cb40.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-19cb40.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-19cb40.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-19cb40.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-19cb40.gif
(・∀・)hapiiiぶろぐ-19cb40.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-19cb40.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-19cb40.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-19cb40.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-19cb40.gif
 
 
 
 
 
 
ばいうー得意げ