(^O^)テスト乙。 やぁ、こんな糞寒い中歩きで帰るってゆーね たひぬよーーー うわっ犬に吠えられた。 やめてくれよっ 今そーゆー気分ぢゃないんだ(´Д`) どん! どん! どん! ってえw 今日は相方と途中まで帰宅。(笑) 内容は内緒(-ω- ) しゃめ見て想像して いやー寒い 風邪ひく、てか、ひいてる はぁ、今から嫌なことがまってる。 今日はかほりに感謝day(´・ω・`) てんきゅーまいふれんど ばいうー