(^O^)!強くなるこんにちは。昨日はいろいろあって更新できませんでした。はるなは変わります!絶対に!弱い自分は捨てます。たくさんの人に感謝してみんなに追いつけるようにがんばりたい!今日先生に自分の気持ちを伝えてる。明日か明後日から勝田に住みます。大子にはちょくちょく帰って荷物とかまぁいろいろ。とりあえずがんばる!自分に負けない!ぢゃまたぬーん(´・ω・`)