こんにちは。

















昨日はいろいろあって更新できませんでした。



















はるなは変わります!














絶対に!


















弱い自分は捨てます。


















たくさんの人に感謝して


















みんなに追いつけるようにがんばりたい!
















今日先生に自分の気持ちを伝えてる。

















明日か明後日から勝田に住みます。


















大子にはちょくちょく帰って荷物とかまぁいろいろ。















とりあえずがんばる!














自分に負けない!
















ぢゃまたぬーん(´・ω・`)