今晩は、久しぶりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決して死んでたわけぢゃありませんよ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死んだと思って喜んだやつ豚さんのとこちょと来なさい(・∀・)hapiiiぶろぐ-aaa832612f64b5bf5cf4def7f3e61af5_ori.gifw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいやーひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月10日でごとぅーさんと1ヶ月だたーよ(´ω`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなー拍手拍手パチパチ\(^^:;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はテスト2日目だた(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-eb4fd3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ゛? なに?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっておきの勉強法?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃー睡眠学習あたぼーだろーよ(´Д`)え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   (・∀・)hapiiiぶろぐ-ca0ff6.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハアク←「把握」
 
を「振把」
 
 
 
 
 
 
と書いた豚さんブタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう?芸術的でそ(・∀・)hapiiiぶろぐ-mydeco.gif
 
 
 
 
 
 
 
是非、見習ってドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは1時頃学校でてー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごとぅーさんと帰宅(-_-メ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウギャーって///
 
 
 
 
 
 
 
へっ(-ω- )ニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はベストアーティスト2010見てるん(・∀・)hapiiiぶろぐ-271dae.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちと平成ジャンプにきゅん←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危ない危ない∵ヽ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着け自分ーー(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで今日から更新再すたーとしまする/ω\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こめんとやらなんやらよろすくあし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーカラオケい゛ぎでー
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-image.jpg
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃな、ぼけーシラー
 
おはよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はめがね登校(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もblogサボっちゃった(・∀・)hapiiiぶろぐ-aaa832612f64b5bf5cf4def7f3e61af5_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生についてね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えてたのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな今充実してる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生たのしい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ辛いこともあるかもしれないけどがんばっていこーよ←何様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばるってなにをがんばればいいんだろーね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかんないね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃまたね(´・ω・`)
 
 
 
へい、みんな(´ω`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活帰りの豚さんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん(゜_゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南口のエスカレーター前の空に写った謎の光はなんだったんだろうか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ気になる(´・ω・`)ふぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gifこんなのが←
 
 
 
 
 
 
びゅーん         ぽよーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいなっ(゜д゜)う゛あ゛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日のこと書こーか(・∀・)hapiiiぶろぐ-328dca.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はねー朝せいやんと気まずくなって悲しかった(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gifしょぼーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも部活んときにせいが優しくしてくれたからまぢ嬉しすぎて泣けた/ω\へッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、2時間目の体育はテニスとサッカーなんだけど、人工芝生のグランドでかほり、まりの、ごい、ねや、まりあ様
 
 
 
 
あとー気持ち悪いポケモンが一匹(・∀・)hapiiiぶろぐ-40e4b5723f264ec35e0c7ce39a538814_ori.gif
 
 
 
 
 
 
でサッカーゴールの前で6人で寝てた(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポカポカで暖かかったぜw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥骨ふぃーばーや\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は外周です(・∀・)hapiiiぶろぐ-d8d4176669ac3533d18b8f5260332b87_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばっていきましょーハート
 
 
 
 
 
 
んぢゃ(`・ω・´)