今晩は、久しぶりです。
決して死んでたわけぢゃありませんよ←
死んだと思って喜んだやつ豚さんのとこちょと来なさい
w
そいやー

12月10日でごとぅーさんと1ヶ月だたーよ(´ω`)

みんなー拍手拍手パチパチ\(^^:;)
今日はテスト2日目だた
あ゛? なに?
とっておきの勉強法?
そりゃー睡眠学習あたぼーだろーよ(´Д`)え
ハアク←「把握」
を「振把」
と書いた豚さん

どう?芸術的でそ
!
是非、見習って



帰りは1時頃学校でてー
ごとぅーさんと帰宅(-_-メ)
ウギャーって///
へっ(-ω- )ニヤ
今はベストアーティスト2010見てるん
ちと平成ジャンプにきゅん←
危ない危ない∵ヽ
落ち着け自分ーー

ってことで今日から更新再すたーとしまする/ω\
こめんとやらなんやらよろすく

あーカラオケい゛ぎでー
んぢゃな、ぼけー

