今晩は、久しぶりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決して死んでたわけぢゃありませんよ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死んだと思って喜んだやつ豚さんのとこちょと来なさい(・∀・)hapiiiぶろぐ-aaa832612f64b5bf5cf4def7f3e61af5_ori.gifw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいやーひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月10日でごとぅーさんと1ヶ月だたーよ(´ω`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなー拍手拍手パチパチ\(^^:;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はテスト2日目だた(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-eb4fd3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ゛? なに?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっておきの勉強法?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃー睡眠学習あたぼーだろーよ(´Д`)え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   (・∀・)hapiiiぶろぐ-ca0ff6.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハアク←「把握」
 
を「振把」
 
 
 
 
 
 
と書いた豚さんブタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう?芸術的でそ(・∀・)hapiiiぶろぐ-mydeco.gif
 
 
 
 
 
 
 
是非、見習ってドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは1時頃学校でてー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごとぅーさんと帰宅(-_-メ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウギャーって///
 
 
 
 
 
 
 
へっ(-ω- )ニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はベストアーティスト2010見てるん(・∀・)hapiiiぶろぐ-271dae.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちと平成ジャンプにきゅん←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危ない危ない∵ヽ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち着け自分ーー(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで今日から更新再すたーとしまする/ω\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こめんとやらなんやらよろすくあし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーカラオケい゛ぎでー
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-image.jpg
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃな、ぼけーシラー