こんばんは(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆかお昼寝から起きたからおはよ\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに部活に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとーにみんな優しくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも頑張っていくのでよろしくおねがいします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの練習はやぱ疲れた(´△`)アァ-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筋肉痛やばし←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日ってもがんばろ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りは水戸駅までかほりとももと3人で行って(・∀・)hapiiiぶろぐ-06faa3.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中からは後藤と一緒に帰宅した(´ω`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝田着いて2けつしてたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おーい、二人乗りは危ないからやめなさーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って           え、うちら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事にはるなたちでしたー(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそっから降りてはるなのばーちゃんちまで歩き><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中近くのコンビニよってじゃがりことカルピスサイダーと後藤の10円ガム買った(`・ω・´)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101219_173151_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
まろやか仕立てとかあんまりオススメしない(´Д`)え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでーコンビニの前で食べてた(^^)\(゜゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベーコンなんちゃらっつージャガリコうまかった(O_O)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでばーちゃん帰ってきたからばいばいしたブタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざ送ってくれてありがとねにゃー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゜-゜)ねーうーんあ゛ー
課題やんなきゃ(・∀・)hapiiiぶろぐ-ce1085c469beab204f6a0389cc8d3418_ori.gif
 
 
 
うん、ぢゃまたな(´・ω・`)