こんばんは(*^ω^*)
てゆかお昼寝から起きたからおはよ\^o^/
今日はね、
久しぶりに部活に行ってきました!
ほんとーにみんな優しくて
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでした。
これからも頑張っていくのでよろしくおねがいします!
久しぶりの練習はやぱ疲れた(´△`)アァ-
筋肉痛やばし←
明後日ってもがんばろ(^O^)
帰りは水戸駅までかほりとももと3人で行って

途中からは後藤と一緒に帰宅した(´ω`)

勝田着いて2けつしてたら
おーい、二人乗りは危ないからやめなさーい
って え、うちら?
見事にはるなたちでしたー
まぁそっから降りてはるなのばーちゃんちまで歩き><
途中近くのコンビニよってじゃがりことカルピスサイダーと後藤の10円ガム買った(`・ω・´)

まろやか仕立てとかあんまりオススメしない(´Д`)え
んでーコンビニの前で食べてた(^^)\(゜゜)
ベーコンなんちゃらっつージャガリコうまかった(O_O)



んでばーちゃん帰ってきたからばいばいした

わざわざ送ってくれてありがとね



(゜-゜)ねーうーんあ゛ー
課題やんなきゃ
うん、ぢゃまたな(´・ω・`)
