へい、こんばんは(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も部活だた(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆか、冬休みなんだね><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや休みぢゃないシラーたひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は部活終わったらももとまっく行って(・∀・)hapiiiぶろぐ-7b01f3.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エクセルの本屋行った(・∀・)hapiiiぶろぐ-1570f0.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101223_133650_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
はるまードキドキドキドキドキドキぶちゅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして是非男の子に読んでもらいたいマンガ!
 
 
 
 
 
 
 
先にいっとくけどはるなは読んだことないかんねシラー?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-101223_133617_ed.jpg
 
 
どーだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読みたくなっただろう(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これほど純粋なマンガないよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウギャー
 
 
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいパー