(^O^)課題 へい、こんばんは(^O^) 今日も部活だた(^O^) てゆか、冬休みなんだね>< もはや休みぢゃないたひ 今日は部活終わったらももとまっく行って エクセルの本屋行った はるまーぶちゅ そして是非男の子に読んでもらいたいマンガ! 先にいっとくけどはるなは読んだことないかんね?(笑) どーだ? 読みたくなっただろう(・∀・) これほど純粋なマンガないよえ ウギャー ってことで ばいばい