(^O^)あそびーの こんばんわ>< 今日も部活だた 部活終わってからは学校で勉強して\^o^/ さて、誰と誰でしょーか///? そのあと里奈後藤真家さんでぷりとった(´・ω・`) けいくん← 真家さん← まぢ爆笑ー♭ そのあとは里奈とスタバ行ってぷりとった(´ω`) んでーばいばいして あおいと合流 んもーかわいくてしゃーないねーさん 買い物してからまっく行って(^O^)/ ばいばいした 楽しかったよー(´・ω・`) んぢゃまたねー