(^O^)はろーウッシュ こんばんわ← 皆様ガキ使見てますか? まぢ半端ないよね/// しかも撮影大子だかんね(´ω`) 鬼あちゅあちゅ そういや、 ウッシュってことでえ メッシュ触れないで、うん。 食べたっけお腹破裂← 塚、そばぢゃなくてうどん食べた(笑) 年越せないかも(´ω`) どーしましょぷ ぢゃまたな