(^O^)髪切り やほー 電車からの更新です。 今日はね!部活終わったあと(゜レ゜) ももとりな3人で髪切りにいったの ずいぶんバッサリやね\^o^/ 男ぢゃないよ?← ぷりきゅあとったのよ でもらいらいがいなかったから悲しかった(´・ω・`)泣 今度は4人でとろーね それからももとばいばいして りなたんとスタバで勉強! だけど1時間経つ前に追い出されたひ だからーエクセルぶらついて コクミンいってワックス買って ばいばいした 今日は楽しい一日でした 明日は学校だぜ 早くみんなに会いたいよー ぢゃばいばーい!