(^O^)部活 今日も部活だた(´・ω・`) 最近よー なんかよー ってなんでもねー あ、今日あおいに会った(・∀・) んもーかわいー ちゃんねーすきすき(*^ω^*)ぶちゅ そっからー ジョイホン行ってアディジャ買って うん、そんなもんね からの~ これうまいよぷぎゃ そして、課題なう 終わんないよ辛ひ← ほんぢゃ´д`○★△×