みなさん\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気かーい?(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるなは元気でもないよー爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかやっぱりさー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出しちゃうんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最低なやつだって思ってんのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌いになったと思ったのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーやだよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつ忘れられんのー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ気持ちの整理がなかなかつかない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭の中から消えてほしーわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間かえしてほしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも幸せにはなってほしいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの人が元神とより戻せますよーに(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛いけど頑張ってね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんもできないけど
 
 
 
 
 
応援してるからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って誰だーって(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
元気だしてこーぜドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃバイバイチョキ