(^O^)orz みなさん\^o^/ 元気かーい? はるなは元気でもないよー爆笑 なんかやっぱりさー 思い出しちゃうんだよね 最低なやつだって思ってんのに 嫌いになったと思ったのに もーやだよー いつ忘れられんのー まだ気持ちの整理がなかなかつかない 頭の中から消えてほしーわ 時間かえしてほしい でも幸せにはなってほしいよね あの人が元神とより戻せますよーに(´・ω・`) 辛いけど頑張ってね なんもできないけど 応援してるからね って誰だーって(笑) 元気だしてこーぜ ぢゃバイバイ