おはよ\^o^/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キターーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝更新だze←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は部活だったわけで
 
 
 
 
 
 
 
神たちが何人かきたわけで
 
 
 
 
 
 
 
うん。うーん(゜レ゜)そんなこんなで
 
 
 
 
 
 
 
 
ももとまりのとマックに行き´`*
 
 
 
 
 
 
 
 
もものオススメのチキンを食べ¨(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとまりのと眼科に行き4000円返してもらい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人しく、帰宅してきましたとさ^^!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってかおい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iPodどーした(・∀・)hapiiiぶろぐ-28fa9d.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カタマッテオンガクガキケマセン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
困った困った(・∀・)hapiiiぶろぐ-810e2abc32d94f8935d04f987fae6c61_ori.gifハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぢありえんわシラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも今日ね!
 
 
 
 
iPodtouch買うのブタドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念願の、、、(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う゛わ゛ー
 
 
 
忘れてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
英単語追試、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわたーorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
88以上とかむりっしょ(・∀・)hapiiiぶろぐ-8607f5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめて70点◎!がいいとゆう願望。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁどーせ70もいかないだろーけどね(・∀・)hapiiiぶろぐ-cd5bacee4fa15371662ff59124051d92_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも情報の課題も終わってない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トリマメールントコハイレナヒニコニコニコニコ
 
 
 
どーゆうことだよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃ今日も一日寝ないように頑張ろ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しまぢめに勉強しなきゃね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪なうドキドキドキドキ
 
ぢゃまたねー
 
 
 
 
 
昨日はまりのと眼科行って遊んだ(^q^)以上
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-image.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよー(・∀・)hapiiiぶろぐ-45ec21.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝更新
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんよー(´・ω・`)ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もねー学校楽しくなかったラブラブ!台風
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とくに体育ー\^o^/ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がちできもい(・∀・)hapiiiぶろぐ-c83e3560d3825690b1ca7d0f8fc46e3a_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌いな女子にはきれて
 
 
 
 
好きな女子にはセクハラして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんときちがい(´ω`)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまなめてんぢゃねーぞ?(・∀・)hapiiiぶろぐ-66d552.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
消えてほしーわー(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活は鬼きつだったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わったあとの達成感がgood(・∀・)hapiiiぶろぐ-0b870afdc533d7dc324b91a543d81fb8_ori.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかんだ楽しー(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校楽しむガーンドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして外周だよーて(・∀・)hapiiiぶろぐ-19cb40.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ってこれまた辛いよね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガバショー(^q^)うぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これみて元気だしてラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
ももからもらった人型のあめにひひ
 
 
きんぱくあざーす´`ドキドキドキドキ
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110120_192840.jpg