おはよ\^o^/
キターーー!
朝更新だze←
昨日は部活だったわけで
神たちが何人かきたわけで
うん。うーん(゜レ゜)そんなこんなで
ももとまりのとマックに行き´`*
もものオススメのチキンを食べ¨
そのあとまりのと眼科に行き4000円返してもらい
大人しく、帰宅してきましたとさ^^!
ってかおい!
iPodどーした
カタマッテオンガクガキケマセン。
困った困った


まぢありえんわ

あ、でも今日ね!
iPodtouch買うの



念願の、、、(*´∀`*)
う゛わ゛ー
忘れてた。
英単語追試、、
おわたーorz
88以上とかむりっしょ
せめて70点◎!がいいとゆう願望。
まぁどーせ70もいかないだろーけどね
しかも情報の課題も終わってない。
トリマメールントコハイレナヒ



どーゆうことだよ(笑)
んぢゃ今日も一日寝ないように頑張ろ!!
少しまぢめに勉強しなきゃね。
雪なう



ぢゃまたねー