(^O^)朝更新 おはようございます 昨日は学校怠かった かほりいなかったし(´・ω・`) 会いたいぜ学校来るの楽しみにしてるよ 部活は楽しかった なんか最近なんもなーい(゜д゜) 書くことねーな あ、夜はやはりかごめ現象で怖くなり~ 田山にめーるしたらすぐ返してくれて⊂(^ω^)⊃ まぁ怖さは1㍉ぐらいなくなっただけですけどね← 最近俯せで寝るんだ>< 理由は... そう... 金縛りにあわないから^^! くだらないって? いや、結構大切なことなんです。(笑) んぢゃ*