おはようございます(・∀・)hapiiiぶろぐ-c0520b.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は学校怠かった得意げハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かほりいなかったし(´・ω・`)
 
会いたいぜ(・∀・)hapiiiぶろぐ-1570f0.gif
学校来るの楽しみにしてるよガーンドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活は楽しかった(・∀・)hapiiiぶろぐ-aaa832612f64b5bf5cf4def7f3e61af5_ori.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif(・∀・)hapiiiぶろぐ-de7861.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか最近なんもなーい(゜д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書くことねーなシラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、夜はやはりかごめ現象で怖くなり~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田山にめーるしたらすぐ返してくれて⊂(^ω^)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ怖さは1㍉ぐらいなくなっただけですけどね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近俯せで寝るんだ><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由は...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金縛りにあわないから^^!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くだらないって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、結構大切なことなんです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃ*