おはよ時計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車ん中だいぶまーひーだからRADでも聴いてblogでも更新しようかと思った今日このごろ´ω`←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は2日目の県大会見に行った★△×〇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りなと9時頃来ちゃって雪遊び雪
 
 
 
 
ゆきだまるドキドキ
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110116_100339_ed.jpg
 
 
 
 
 
目とれたシラーパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももの得意な
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ち〇ぽぱん
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110116_093109_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぢうけ(゜-゜)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からの~
 
 
 
 
 
 
(・∀・)hapiiiぶろぐ-110116_100428_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
糞もじゅとしゅうきくんシラーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶたぶたうっせーんだよしょぼん(笑)
 
 
地味に傷ついたひ^^ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで~かほりんちにハンバーガーおごってもらったしょぼんハートハート
 
 
 
 
 
 
 
まぢありがとうございました!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、うーん。あ!
 
 
かさりょうとゆうきさんもいたね⊂(゜∀゜)⊃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やぱ大子人は最高ですな(´Д`)パーage
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんぢゃ一眠りするわ(・∀・)hapiiiぶろぐ-fba072.gif
 
 
 
 
 
おやすみ(σω-)。о゜