(^O^)昨日のこと おはよ 電車ん中だいぶまーひーだからRADでも聴いてblogでも更新しようかと思った今日このごろ´ω`← 昨日は2日目の県大会見に行った★△×〇 りなと9時頃来ちゃって雪遊び ゆきだまるえ 目とれた からの~ ももの得意な ち〇ぽぱん まぢうけ(゜-゜) からの~ 糞もじゅとしゅうきくん ぶたぶたうっせーんだよ(笑) 地味に傷ついたひ^^ そんで~かほりんちにおごってもらった まぢありがとうございました! てか、うーん。あ! かさりょうとゆうきさんもいたね⊂(゜∀゜)⊃ やぱ大子人は最高ですな(´Д`)age ほんぢゃ一眠りするわ おやすみ(σω-)。о゜