【ご感想】目標は人生を輝かせるならどんな目標を掲げようかな? | 50歳からを軽やかに生きるコツ~自分基準でみつける「幸せに歳を重ねる方法」

50歳からを軽やかに生きるコツ~自分基準でみつける「幸せに歳を重ねる方法」

「私の人生、このままでいいのかな?」
50歳前後の迷いや焦りをきっかけに、これからの生き方を見直したい方のためのブログです。
自分を縛る思い込みを手放し、自分が大切にしたいことを大切に、たった一度切りの人生をもっと楽しみませんか♩

2024年のプランニングワークショップ

のご感想をご紹介します。

 

◆参加の動機は?
くぅちゃんに会いたかったから。
来年をワクワクした気持ちで迎えたかったから。

◆ワークショップに参加してどうでしたか?
リアルの会が久しぶりでしたが、
集中して取り組めたり、他の方の意見がヒントになったりして
楽しかったです!

◆特に参考になった事やワークショップに参加してどうでしたか?
くぅちゃんの目標に対するアツい思い

「目標は人生を輝かせる」ならどんな目標を掲げようかな?
改めて思いました。

Mさま

 

 

うふふ

 
目標への思い、
熱かったでしょうか(*^^*)

 

 

ハイ
熱いかもしれません。
 
ただし、目標と言っても

何かを達成する必要もないし、

何者かになる必要はない。
 
人生を楽しむ
幸せになる
 
これが誰にでも共通の目標だと
あつ~~く思っています!
 

そのためには

 

自分の気持ちに正直になる

 

心が喜ぶ目標を持つ

 

どんな自分で在りたいか

【在り方の目標】が大切

 

ちなみに私の今年の在り方の目標は【真】

 

“真”な自分であることが目標です。

 

 

Mさん

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

リンク→rマインドセットを変えると人生は楽しくなる

感情のメカニズムを知って自分で自分の心を整えたい方向け

 

 

 

 

リンク→rメルマガのご案内

 

 

リンク→rInstagramはコチラ