寒い季節が終わり、窓を通る風が気持ちいいなぁ~
と思ったのもつかの間、そろそろ梅雨入りらしい。
今日も雨降りです。
チャップのお散歩に行けないのは残念だけど、
(*残念と言うのはチャップの事を思うと。お散歩がサボれる、と思うブラック飼い主な気持ちも半分)
雨の音は嫌いじゃない。
というか、本を片手に雨音を聞きながら過ごすのは好き。
そういう時間を後で持とうと思っています。
今日は、最近我が家に仲間入りしたお気に入りをご紹介。
遠州綿つむぎの小物入れと扇子
たくさんの色合いがあるそうで、
その中から、私のイメージに合わせて選んでくれたそう。
まさに好みのド、ド、ど真ん中
貝でできたチャップ
なんたるクリソツぶり!
あまりに似ていて思わず笑っちゃいます。
肉球にアロマを垂らすアロマポット
*ちなみに犬の肉球から枝豆の匂いがすると思うのは私だけ?(笑)
贈り手が私の趣味嗜好を考えてセレクトしてくれた気持ち(思い)を思うと・・・
目にする度に“ときめき”を覚えます。


1.しあわせ思考を創る7日間の無料メール講座
あなたの“素のしあわせ力”を着実に高める「じぶん改革☆7daysココロのエクササイズ」
2.シンクロがたくさん1分で読めるメルマガ
『しあわせのヒント~気持ちと運気を上げたいあなたのためのメッセージ』
記事について、コメントや感想など、聞かせていただけると励みになります。
お問合せ等もお気軽にお寄せくださいね!
mail: happiness-coaching@ab.auone-net.jp