今日のテーマは・・・
姿勢が悪いとめっちゃカッコ悪い(タイトルそのまま(笑))
↑
それを痛感させていくれたのが左の写真。
無防備(笑)な立ち姿。
お腹に力が入っていなくて、
顎が出ています。
めっちゃカッコ悪い・・・。
事の経緯はこういう感じ。
最近、Instagramにコーディネイトを載せているんですね。
↑
チャップ見切れる(笑)
先日も書いたように、
今、ファッションについて学んでいるので、
その振り返りも兼ねて。
➡50代後半、やりたい事を今やらないでいつやるの?「カラーアナリストプロ養成クラス」受講中
撮り直してアップしたのがこの写真。
boforeの写真は、見たくない自分の姿だけど。
普段、気付かず、こういう姿で過ごしているのだろうな・・・
気付けて良かった!
↑
(気付かないと改善に取り組めないもの、ね。)
今回の写真を見て思ったのが・・・
丁寧にメイクをしても、
似合う装いをしても・・・
姿勢が悪いと帳消しだ
胸を開いて、
丹田に力を入れて、
顎を引いて。
姿勢が良い人はそれだけでオーラがありますよね!
目指せ、姿勢美人
↑
これは、私の2020年後半「健康・美容・体力」の分野の目標になりました。
あなたは、「健康・美容・体力」に関して、どんな目標をお持ちでしょうか?
人生8分野の目標設定ができるワークショップはコチラです。


1.ワークで練習しながら☆しあわせな思考を創る7日間★無料メール講座
あなたの“素のしあわせ力”を着実に高める「じぶん改革☆7daysココロのエクササイズ」
2.シンクロがたくさんと大好評☆1分で読めるメルマガ
『しあわせのヒント~気持ちと運気を上げたいあなたのためのメッセージ』


子供のいない人生がなかなか受け入れられずにいらっしゃる方、
生きがいを持って生きるためのヒントが欲しい方のための活動です。
詳しいご案内はコチラです ➡ ★
こちらにいただいたメッセージは一つ一つ大切に読ませていただいています。
記事について、コメントや感想など、聞かせていただけると励みになります。
お問合せ等もお気軽にお寄せくださいね!
mail: happiness-coaching@ab.auone-net.jp