こんにちはニヤリこはるです

ハワイで買った
ガーリックシュリンプのシーズニング🦐🧄
2.99$
重い腰をあげて、作ってみました知らんぷり知らんぷり
あまり期待はしてない笑


後ろはこんな飛び出すハート


いちお翻訳笑ううさぎ笑ううさぎ

オンスとポンドがわからない滝汗調べる🔍


1オンスは約28.35グラム

1ポンドは約453.6グラム


中はこんなスター

シーズニングが1オンス分(約28.35グラム)なので


3分の1袋分くらいのシーズニングを

エビ🦐に絡めて10分置きます花花


結構しっかり目に味がつくので

むき海老の場合は少なめでもいいかもうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


殻付きエビはちょうどいい感じでした歩く歩く


ターメリックやパセリ🌿の感じもして、

これはこれであり爆笑爆笑


個人的にはミナトのガーリックシュリンプ

ソースの方が好きかな笑値段が全然違うけど


その他のお話はこちら💁