こんにちはニヤリこはるです


USJでお楽しみ中のこはる家

入場料高い札束ので、なるべくそれ以外のお金を

使わないようにしたい中、



キッズが行きたいびっくりマークというのが

真ん中にあるゲームコーナー

前にたまたま成功して、大きなぬいぐるみ🧸を

貰って以来、お気に入りなんです爆笑爆笑


入場料には入ってないので

別途お金💴がかかるのですが滝汗

1ゲーム1200円札束札束

5ゲーム5000円札束札束


おいおい正気か、USJポーンポーン

確かに賞品は大きいぬいぐるみだけれど

ハイリスク、ハイリターンすぎるやろ笑い泣き笑い泣き



しかも難しいし、、

子供でも大人と同じ距離から投げさせるし笑い泣き笑い泣き



結果は残念でした絶望絶望

大人でも成功してる人は少なかったので

そりゃそうよね汗うさぎ汗うさぎ


でもマリオのメガネをジィジに買って貰えて

ご機嫌でしたデレデレデレデレ(ジィジありがと〜)


その他のお話はこちら💁‍♀️