こんにちはおねがいこはるです。


日本に連れて帰ってきた

いろんなコーヒー☕️、飲み比べてみましたニコニコ飛び出すハート


総じてしっかり真空パックされてて、

酸化を防いでありましたキメてる飛び出すハート


左から

AIKANE カウコーヒー 31.99$

KAUAI コーヒー 12.46$

VOLCANO コーヒー 25.99$


まずこちらから

KAUAI コーヒー 12.46$

ダークロースト、苦味強め、酸味はなし☕️


次は

VOLCANO コーヒー 25.99$

浅煎りっぽかったけど、酸味少なく飲みやすい

これが1番良かったかも目がハート飛び出すハート



AIKANE カウコーヒー 31.99$

外から見てもわかる真空のすごさ

ハワイコナよりクセがなく、

ミディアムダークローストなので飲みやすい☕️スター



酸味が苦手の人はダークローストがオススメキメてる花


ただ、ダークローストだと、

ハワイのコーヒー豆が個性が強くニヤニヤ


かつ普段日本で飲んでるものより

苦いことが多いので笑い泣き


ミディアムダークローストの方がいいかも歩くスター


次はローストが浅め〜中間くらいのを買ってみようウインク


その他の記事はこちら💁‍♀️