ダンスリサイタル特集 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

娘達がダンスを習っていて、何が一番楽しいって、やっぱりダンスリサイタルですね~!!!

2年に一度、娘達がステージで踊る姿を見るのが何よりの楽しみです。

てことで、今までのダンスリサイタルの様子をまとめてみました。 



2003年5月 初めてのダンスリサイタル <アラーナ6歳、サリーナ5歳>

バレエ(左)とタップダンス(右)を踊りました。 (バレエというよりはただのダンスでしたが)
Finally today is tomorrow! 

この頃は、長女のアラーナの方が断然上手でしたね。 写真右端後列がサリーナ。
ほらサリーナ、いきなりタイミングずれてるし~。(笑)
Finally today is tomorrow! 

今もそうですが、アラーナの場合振り付けを覚えるのが早いので、リサイタルではいつも最前列でした。

ビデオ発見! ひぃぃぃぃぃ、なんておそまつなダンス。 でも、二人とも楽しそうですニコニコ




2004年5月 2年目のダンスリサイタル <アラーナ7歳、サリーナ6歳>

実はこの年、サリーナはチアーリーディングと体操に専念したいと言い、ダンス教室には通いませんでした。

てことで、アラーナのみのダンスリサイタルです。
Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 



2005年5月 3年目のダンスリサイタル <アラーナ8歳、サリーナ7歳>

バレエの衣装が可愛かったです。
Finally today is tomorrow! 

こちらはジャズダンスの衣装。 なりきりアイドルな二人。(笑)

Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 


2006年5月 4年目のダンスリサイタル

なぜか写真が見つかりません。ガーン また見つかったら載せますね。 このリサイタルが、教会のダンス教室での最後のリサイタルとなります。 翌年から、ノースウェストフロリダバレエに通うように。



2007年5月 NFBにて初めてのダンスリサイタル

NFBで初めてヒップホップを習いました。

Finally today is tomorrow! 

リハーサルの時のビデオを見つけました。音楽なしで、カウントでの通し稽古なので、ちょっと動きがスローですが、雰囲気は伝わるかなと。




2008年5月 NFB 2年目のダンスリサイタル


こちらはすでにブログに書いてますので下記の記事を参照してください。
ダンスシーンのビデオもありますよん。

ドレスリハーサル
ダンスリサイタル2008



2009年5月 NFB 3年目のダンスリサイタル


こちらは、新しく過去日記に書きました。

ダンスリサイタル2009


2010年5月 NFB 4年目のダンスリサイタル

もうすぐ発表会です!
2010年 発表会 リハーサル
2010年 発表会 バレエ編
2010年 発表会 モダン編
発表会を終えて…