発表会を終えて… | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

あっという間に終わってしまった発表会。 もう一回くらい見たいです~!!!(笑) 
DVDが届くのを楽しみに待つしかないですな。

今年もたくさんのお母さんがたからお褒めの言葉を頂きました。 良い位置で躍らせてもらいましたからね~。 お友達同士でも、アラサリはかなり皆から褒められて上機嫌でした。

そんな中「サリーナはカンパニーに入れなかったの?」と聞かれたり、「サリーナならカンパニーに入ると思ったのに。」なんて言われたり…。

カンパニーの一員になるかならないかを決めるのは私じゃないですからね~。ガーン

カンパニーのオーディションを受けれるのは13歳からと言われました。だから12歳のサリーナは、トレイニーのオーディションを受けました。

ところが、同じ学年で同じ年齢の女の子が2人、なぜかカンパニーオーディションを受けて、カンパニーに入ってます。はい。1人はそれなりに上手だけど、一人は激下手です。はい。

バレエママたちの間では、かなり波紋を生んだ今回のオーディション結果でした。

でもま、カンパニーに入ったことをとやかく他の生徒やお母さん方から文句言われるよりは、反対に「サリーナならカンパニーに入っても不思議じゃないのに~」と言ってもらえる方がずっといいかなと。

サリーナはまだ12歳。 カンパニーに入れば自由もきかなくなるし、アラーナと違ってサリーナは勉強の方ももう少しがんばらないといけないしね~。 

てことで、アラーナは来シーズンからカンパニー実習生として、そしてサリーナは来年の5月のカンパニーオーディションを目指して、トレイニー2でがんばります。


バレエママ友のりょう子さんと、バレリーナを夢見るミヤちゃんも発表会を見にきてくれました。

Finally today is tomorrow! 

可愛いお花のプレゼント、ありがとう~!!!