2010年 発表会 リハーサル | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

発表会前日は、会場にてドレスリハーサル。
4時半集合、5時開始、午後11時終了ガーン

今回は、バレエを2作品(衣装は同じ)とモダンを踊ります。

こちらはバレエの衣装。 映画「ショコラ」の曲なので、それに合わせて衣装はチョコレート色の基調としたワインカラーとブルーの衣装。

ジョニー・デップ様がかっちょいいジプシー役で登場している映画「ショコラ」、とっても素敵な映画です。お勧めですよん。ラブラブ!

サリーナ、ケイティーちゃん、クロエちゃんはワインカラーの衣装

Finally today is tomorrow! 

アラーナはブルー

Finally today is tomorrow! 

アラーナは、この作品の前にバレエ団作品のコッペリアの一部に出演していたので、一緒に写真が撮れませんでした。しょぼん

三人でにっこり笑顔

Finally today is tomorrow! 

と思ったら、変顔~(笑)

Finally today is tomorrow! 

モダンダンスでは、映画「アバター」 の曲に合わせて、アバターになりきりました。(笑)

Finally today is tomorrow! 

お友達と一緒に~

Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

明日はいよいよ本番です!